笑顔のままで

 

『笑顔のままで』

原曲(メイドと血の懐中時計)(月時計~ルナ・ダイアル)
作詞・編曲:あいざわ Vo:ゆーな Gt.soro:平茸

 

 

いつも歩いた道 遠い先に面影残した後ろ姿
木漏れ日を避けるように歩く影を 気づけば追いかけていた

いつも隣にいる事が当たり前だと思っていた
流れる季節の中あなたを離したくない
変わらぬ想いが 今も届きますか

傷を重ねる事 心通わせる事 不器用な二人だから
何も言えず一人 全て抱え今日まで歩いてきたの

初めて出会った日を今でも覚えてる
勝気な瞳と差し出された手
これから未来を共にしていく運命 そんな予感がしてた

いつか来る終わりとしても
あなたに出会えてよかった

私が消えて泣き続けていたあなたが心配だったけど
あの日より少し大人びた横顔
見慣れた景色の中 一人振り向いて優しい笑みで笑う
その顔を見せて ずっと笑ってて 笑顔のままで