ー或る従者の閉塞的結論ー

或る従者の閉塞的結論

サークル:efs
Vocal:阿部 左
アルバム:Last Notes
Arranger:八神 将義
Original Tune:月時計 ~ ルナ・ダイアル(東方紅魔郷より)

 

 

夜鳥も迷う深夜 ナイフを振りかざし
十字を刻んだのは 忠誠を誓った人
まるで呼び鈴のよう
愛しいその声が 私を呼ぶのはいつだって一番の悦楽
もっと痛めつけたら その鈴はどう鳴るの?
たやすく手に入ったあなたに興味はないわ
カチカチ時計の音 私が悪いと言う
あなたが望んだ結論はこれじゃなかったの?
気がついた、この手が紅の色に染まっていく
陰りゆく月が 空から私をみて罪人と笑っている
どれ程願えばいい?どれほど悔やめば許される?
答えを頂戴 夜に咲く十六夜
~~~~~~間奏~~~~~~~
夜鳥も迷うような 闇の真ん中で
ナイフが刻んだのは、取るに足りない者達
薄汚い貴族の カンタレラごときで
あなたの時間を 奪う事なんてさせない
あなたが望むのなら答えはYESorYES
跪かせるまでには 瞬きさせ 要らない
あなたが誇るような 私よ永遠であれ
傍にいるなら完全完璧 瀟洒(しょうしゃ)で従順
終の香、紅いつき、無音の闇、あなたに出会った日
その身を抱く 椅子の大きさ まるで操る運命のよう
あなたは知っている?おわりの向こう 誰もが一人きえり
運命と時間の末路が知りたいなら、私の剣(て)となれ
あなたが望むのなら答えはYESorYES
跪かせるまでには 瞬きさせ 要らない
あなたが誇るような 私よ永遠であれ
傍にいるなら完全完璧 瀟洒(しょうしゃ)で従順
カチカチ時計の音 私が悪いと言う
あなたが望んだ結論は これじゃなかったの?
ゆらゆら揺れる世界 一人だけの世界
私が望んだ結論は これじゃなかったの?

f:id:mainakun:20161105184138j:plain

 

 

Scarlet Agents 東方Project 紅魔城伝説II スリーブ ☆『Scarlet Agents V6 十六夜咲夜/illust:晩杯あきら』★ 【平成二十七年 博麗神社 秋季例大祭】

価格:4,500円
(2016/12/9 22:52時点)
感想(0件)