「泡沫、哀のまほろば」

幻想万華鏡「泡沫、哀のまほろば」))

Original:エクステンドアッシュ ~ 蓬莱人(東方永夜抄 ~ Imperishable Night.)
     月まで届け、不死の煙(東方永夜抄 ~ Imperishable Night.)
Circle:幽閉サテライト
Album:泡沫、哀のまほろ
Lyrics:かませ虎
Arranger:Iceon, HiZuMi
Vocal:senya

泡沫、そのまほろ
触れたくて・・・


そっと指で、撫でたくても残る灯火が、僕を邪魔する


君の静寂 恋せども焔は消えない


ああ・・・ それなら君の傍らで この身、沈めよう心だけを殺して


泡沫、君のようだ触れて壊さぬように
刹那、哀のまほろば見守るよ


行き場の無い「優しさ」だけ僕の心を漂うばかり


それが無駄だとしてもこれしか出来ない


失って気付いてしまう、と僕は分かってた 臆病なだけだった


泡沫、君のようだ遅すぎたエゴイズム伝えることも出来ず消えてった・・・

君を困らせたいほど真実の愛なのに終焉のさだめから逃げていた

泡沫、夢のような仮初めの恋でした決して思い出になどさせはしない


いつまでも

f:id:mainakun:20161108021656j:plain

 

 

【東方旅客鉄道】東方定期券(迷いの竹林⇔永遠亭)

価格:162円
(2016/12/9 23:05時点)
感想(0件)