チルノのパーフェクトさんすう教室

チルノのパーフェクトさんすう教室』

原曲:おてんば恋娘
サークル:IOSYS
vocal:miko/藤咲かりん

みんなー! チルノのさんすう教室始まるよー!
アタイみたいな天才目指して、がんばっていってね!

キラキラ ダイヤモンド 輝く星のように
栄光 志望校なんとかして入ろう
天才 秀才 トップ目指してGO GO!!

(バーカバーカ バーカバーカ バーカバーカ)
ちょ、ちがっ、バカじゃないもん!
(バーカバーカ バーカバーカ バーカバーカ)
バカっていうほうがバカなのよ!
(バーカバーカ バーカバーカ バーカバーカ)
なによ、うるさいわね!このバカ!
(バーカバーカ バーカバーカ)

紅魔館からバスが出て 始めに3人乗りました
白玉楼で1人降りて 半人だけ乗りました
八雲さんちで2人降りて 結局乗客合計何人だ?
答えは 答えは 0人 0人
何故なら 何故なら そ・れ・は
幻想郷にバスない

山落ち意味などないわ
キャラクター 立てればいいのよ
元気が あれば なんでも ①・②・⑨!

くるくる時計の針 ぐるぐる頭回る
だってつぶら目玉 二つしかないのに
3本の針なんて ちんぷんかん
次々問題出る まだまだ授業続く
凍る部屋の中
ひんやりした温度も時間も気にせず
ゆっくりしていってね

(バーカバーカ バーカバーカ バーカバーカ)
だからバカじゃないって言ってるでしょ!
(バーカバーカ バーカバーカ バーカバーカ)
いい加減にしないと冷凍するわよ!
(バーカバーカ バーカバーカ バーカバーカ)
そして粉々になって死ねばいいのよ!

霊夢んとこの百万円の壺を 誰かが割っちゃった(ぎゃー!)
永遠亭の永琳が 弁償しにきましたよ。
しらんぷりの イタズラてゐ 結局賠償金額 い・く・ら?
答えは 答えは 0円 0円
何故なら 何故なら それは?
そんな壺あるわけない

常識 超えた所に
世界の 真理がある
秘密の数字 目指して ①・②・⑨!

へらへら にやけながら
ゲラゲラ 笑いながら
ウッザー! 因幡兎 可愛げも無いのに
新参の厨どもはホイ☆ホイ☆ホイ☆
再生 百万回
もれなく 愚民なんて
どういうことなのよ どちらかっていうなら
サーバー管理も おつかれさんって・とこね☆


分かった! あたいが余りにも天才だから 嫉妬してるんでしょ?
ほんと しょうがないわね!
せっかくだから あたいの天才の秘訣を ちょっとだけ教えてあげてもいいわよ?

あらゆるあらゆるあらゆる    
あらゆるあらゆるあらゆる 英知を
集めて集めて集めて集めて 束ねても
あたいのあたいのあたいの    
あたいのあたいのあたいの 丈夫な
あたまにあたまにあたまにあたまに 適わない
あさめしあさめしあさめし    
 あさめしあさめしあさめし 食べたら
あかごのあかごのあかごのあかごの 手を捻る
あたいはあたいはあたいは   
あたいはあたいはあたいは 完璧
いわゆるいわゆるいわゆるいわゆる パーフェクト
百億兆万倍ばっちりー!

山落ち意味などないわ
キャラクター 立てればいいのよ
元気が あれば なんでも ①・②・⑨!

くるくる時計の針 ぐるぐる頭回る
だってつぶら目玉 二つしかないのに
三本の針なんて ちんぷんかん
次々問題出る まだまだ授業続く
凍る部屋の中
ひんやりした温度も時間も気にせず
ゆっくりしていってね

(バーカバーカ バーカバーカ バーカバーカ)
バーカ!バーカ!
(バーカバーカ バーカバーカ バーカバーカ)
バーカ!バーカ!
(バーカバーカ バーカバーカ バーカバーカ)
もう、バカでいいわよ!しらない!
(バーカバーカ バーカバーカ)

f:id:mainakun:20161108023832j:plain

 

グリフォン 東方プロジェクト 湖上の氷精 チルノ 1/8【中古】【買取王国】

価格:8,424円
(2016/12/9 23:07時点)
感想(0件)