【ライン】

『ライン』サークル:Liz Triangle
アルバム:
原曲:東方神霊廟『大神神話伝』

私の生きる道と あなたの生きる道は
どこかが似ていると思うので
ちょっと聞いてくれませんか?
私がいる意味 あなたがここにいる意味
決めつけなんかじゃないけれど
これが運命ってコト

ほら 風が 吹く
今 今 世界すら
何もかも説いては惑わす
泣い【てる】あなたの傍にいて
私【だけ】そっと語り周って

今 間違いだらけの世界に
視界を奪われてしまう
すれ違い首を傾げる
そんな時も時々あるよね
ほら

これから歩く道は ここから続いていますが
それを「はい、ドウゾ」裏道なんて
ちょっと楽してませんか?
私がいる場所 あなたが通るべき場所
思い違いじゃないはず そう
これが運命ってコト
【今】今【すぐ】おやすみなさい
起きた【時】
またお話をしましょう

今 勘違いだけの世界に 自分色の花よ咲いて
覗き込むような笑顔は どんな時も浮かべているから

そう 意地悪な言葉には 驚きましょう
そう 祝福の言葉には 喜びましょう
いつか 向かい立つ言葉には 立ち向かいましょう
もう 何もかも 何もかも 決まってる

La 回れ 回れ 回れ 回れ
あちらこちらと笑いましょう
La 進んだ道は帰り道
たまには間違える気もする
私がここにいる意味と あなたがここに来た意味は
どこか 似ている気がすると思う
これからの私の運命
私の選ぶ人生と あなたが進む人生と

f:id:mainakun:20161108041027j:plain

 

東方プロジェクト 古代日本の尸解仙 物部布都 1/8 完成品フィギュア グリフォンエンタープライズ 新品

価格:70,200円
(2016/12/9 23:10時点)
感想(0件)