~リバーフェイス~

リバーフェイス

タイトル:リバーフェイス
サークル:TUMENECO VS GET IN THE RING
アルバム:Another World2
原曲:亡失のエモーション
ヴォーカル:みぃ
編曲:tomoya
歌詞:Jell

真っ暗で何も見えない世界
探してる自分
手探り 冒険 少しだけ強気
でもどこかhollow
絵空事がくれた rapture
微睡(まどろみ)にも似たindignation
見様見真似で装うsorrow
目移りするpressure
口にすれば安っぽい 希望という文字を
誰よりも強く求めた
手を伸ばすほどに 遠ざかりやがて消える
まるでつかめない蜃気楼
黙ってないで こっち向いて もっとそばで声を聴かせて
それだけで全部変わるから

真っ白で 何も知らない世界
捲れた日記帳
ページ数は六十六に足してー
罪無きinnocence
初めて知った 夜のsadness
砕けて散った 幼いloneliness 
気付けなかった ずっと happiness
閉じ込めてたweakness
解き放つ
固く張り付いたまま 薄っぺらな笑顔が
涙でも剥がれやしない
感情の牢獄で ペルソナに恋してる
なんて頼りない蜃気楼
空っぽなんて言わないで
これ以上不安にさせないで
かりそめの幻夢 醒めるから

いつか出会える 私の姿ををした誰かは
どんな表情をしているのだろう
今は言葉でもない 決して器用じゃない
だけど伝えたい偽りない
本当の心は 心に届く 必ず
それは神楽舞一一心綺楼
笑って泣いて 黄昏て
少し拗ねてみたりもして
そんな顔も全部 似合うから

f:id:mainakun:20161117232208j:plain