Silent Story

Silent Story

サークル:発熱巫女~ず
ボーカル:Chen-U
アルバム:Re:Clockwiser & A Narcissus
     "Everflowering" Masterpieces of Hatsunetsumiko's 2011-2013
原曲:古きユアンシェン(東方神霊廟)

I get goin'
Another sky
Into the night
I make a wish into the sky
Do you see
Shining star
Into the night
I make a wish into the sky

一面見わたせば眠る空で 夜の帳は落ちて
静かすぎる景色はまたひとつ 心切なくしめつける
あの日夢見た輝く明日はとても遠く果てしないけど
それでも二人会えたのは どこかで君を求めたから

小さな手のひらを握りしめ あの場所へと走るよ
風をきる髪が揺れるたびに 君の面影よみがえる
このまま遠く離れるなんて消えちゃいそうで悲しすぎるよ
ちゃんと君に伝えたくて 溢れるほどこの想いを

言葉でどう伝えたらいいの?
君は目を閉じてやさしく頷いているけど
ほんとにわかってくれてるの? ねえ?

Can you hear forever, my heart beat
君に届くようにと描いたのは
Don't you know everlasting stories
夜空を彩る涙の雫
Can you hear forever, my heart beat
もっと強くなれたら共に行こう
Don't you know everlasting stories
気高く太陽昇るところへ

愛しさを裏返した ほんとは見つめていたい
君と同じ空を見上げたら 届けよう溢れ出すメロディー
溢れ出すメロディー

瞬きさえもためらうほどに まぶしい君の姿
ほのかに色づいた体中が熱くざわめく音がする
長く続く足跡をたどりここまでたどりついたけれど
見わたすかぎり白銀で 君へと続く旅路の果て

言葉でどう伝えたらいいの? うまく浮かばない
確かなものはここにあると
君は気づいてくれるかな? ねえ?

Can you hear forever, my heart beat
君に届くようにと描いたのは
Don't you know everlasting stories
見上げた瞳に映る三日月
Can you hear forever, my heart beat
もっと信じ合えたら共に行こう
Don't you know everlasting stories
果てなく広がる空の彼方へ

愛しさを裏返した ほんとは見つめていたい
君と同じ空を見上げたら 届けよう溢れ出すメロディー
溢れ出すメロディー

So far away
Feeling my heartbeat
Tears fade away
Inside the stories
So far away
Feeling my heartbeat
Tears fade away
Inside the stories

どこから聞こえてるの? かすかだけど
始まりを告げる鐘の音が呼んでいる
君とならきっと未来も越えられる

f:id:mainakun:20161119234604j:plain