夜が動く

夜が動く

アルバム:夏は夜
サークル:Satellite Himawari
Vocal:あるす
原曲:竹取飛翔 〜 Lunatic Princess

 

繰り返されてる諸行無常から逃れている
そんな感じの二人は永遠って
どうせ今日も明日も明後日もその後も
変わらないわたしたちは
繰り返されてる日常ぐるぐると
きっとずっとこのまま繰る来る
そんな諦観とかどんなもんかわかんないけど
今更何が出来る?

騒々しい世界は全部 想像するだけで充分
早々たる答えは出揃った
そんな言葉をつらりららっと 並べて騙している多分
どうしようもない心取り繕って

幻想、今日もわたしはここに
生きてるような死んでいるような
斯くなる上はもう望みやしない
理由なんかもうとうに忘れたよ
在るのかどうかすらもわからない
わたしたちふたりただこの場所で物語るだけ

繰り返してくるり、繰り返して来る
ひっくり返しても苦しむだけだろう
なんて想いは変わった

閑静なる世界は一転 時間さえ動き出して当然
一夜は千年とうに越えていった
早計だった感情全部 そう簡単に変わるかなって
不安の先にはいつもあなたがいて

繰り返されてる諸行無常から逃れていた
わたしたちまたいちから

幻想、今日もわたしはここに
見失っていたものを探すよ
動き出す世界に遅れないように
理由なんかもうどうでもいいよって
曖昧はまだ消えぬけど
わたしたちふたりただこの場所で物語る

くるくるりと狂い裂く風欠片
うつらうつら現し映す世
動く時と蠢く夜は熟々
あなた、永久、足しましょう

さあ

f:id:mainakun:20161126154415j:plain