どれきはのま

 

 どれきはのま

アルバム:くるいちご
ボーカル:ichigo
サークル:crazy berry
原曲:
東方花映塚Phantasmagoria of Flower View.
フラワリングナイト

 

胸の中のけしき過去を気にせずに笑へせば、よしな
我をみては笑ふさにつらふ 君が背中を押す

きらきら輝く あかつきのかげ君の横顔 写りたりけるぞ
さらさら揺らぎて そらのかなたで

やはらいづらに ずっとみたりてさるやりとりこそ 幸になりかし
あたりまえなものさるやりとりこそ 幸になりかし
そにして ふとおどろきしとき……いたずらなる御手 君の温もり
失しておどろきし……あな、どれ程まで 君の面影
とぶらはむ ずっと、とぶらひつづくかの日をあくがれば
凛とかげが浮かびてくるが、よしな鏡を見て笑う
せちなる君はここにあらねどとうとうと流る 駆れる想ひは

心にもあらぬ月を見しかな夢を恋しき人に逢ひ見すな
さめての後にわびしかりけりかしづきわたりし 愛しきことぞ
思ひもよらずにかしづきわたりし 愛しきことぞ
そにして ふとおどろきしとき……囁きたるとぞ 君への覚え
今も感じたりあな、どれ程まで 君の息吹を
とぶらはむ ずっと、とぶらひつづくゆらゆら揺らめく この想ひにも
そうっといづこかで 緋の芽が出ずさるやりとりこそ 幸になりかし
あたりまえなものさるやりとりこそ 幸になりかし
そにして ふとおどろきしとき……いたづらなる御手 君の温もり
失しておどろきし……あな、どれ程まで 君の面影
とぶらはむ ずっと、とぶらひつづく

f:id:mainakun:20161201013912j:plain