uni_Verse

uni_Verse

サークル:ZYTOKINE
アルバム:Dancing Dollz
Vocal:itori
Lyrics:隣人
arr. 隣人
原曲:車椅子の未来宇宙・向こう側の月 [大空魔術]

 

 

君を 照らす 月の光のようそれは まるで 新しい時代の色

すり切れた言葉の想いは 今も心をかき乱すよ

 夜空を見上げた あの日の事 今でも 心に焼き付いてる
 君が話していた 未来宇宙 1人きりで まだ探してるよ

 あんなに近くにいたのにね 君を探す声は サテライト
 いつか同じ 軌道で会えたら あの日の 話の続きをしよう

 届け 宇宙に送る一つの信号 届け 君に贈る この uni_Verse

君が 描く 未来の宇宙旅行それは まるで 懐かしい記憶の棘

すり減らす心は重いね だからこそ君に届くはず

 夜明けに見上げた あの宇宙が 悲しく 心に刺さったまま
 君が信じていた 未来宇宙 1人きりで まだ探してるよ

 本当は近くにいたかった 君に迷う心 サテライト
 いつか違う星で 出会えたら あの日の 話の続きをしよう

届け 宇宙に送る一つの信号 届け 君に贈る この uni_Verse

 2人で見上げた あの日の空 今でも 心に焼き付いてる
 君と話していた 未来宇宙 2人でまた 探せたらいいね

 あんなに近くにいたのにね 君を探す声は サテライト
 いつか同じ 軌道で会えたら あの日の 話の続きをしよう
 届け 宇宙に送る一つの信号届け 君に贈る この uni_Verse

f:id:mainakun:20161204190017j:plain