断罪は遍く人間の元に 

断罪は遍く人間の元に 

アルバム:REBIRTH
サークル:Unlucky Morpheus
Vocal:天外冬黄
原曲:信仰は儚き人間の為に

 

古の水底に沈む 捨てられた風と土の記憶
両の手で掬った願いは 今はもう寄る辺を失って

自らの血潮に濁ったその目を 焼いてやる荒ぶる神の奇跡で

陽は月を抱き星は朝を灼く 信じないなら救えない
もうこの神風は人の為ならぬ 幻想の為にこの湖(うみ)を往く

懐かしいあの日の景色は 灰色の地(つち)の下に消えた
果敢も無き歴世のパドル 咎人はその罪に気付かず

亡くした神託を宿したこの身は 忘れない 愚かな人の軌跡を

水は凍てつき海は道を成す 守れぬなら去りましょう
裏切りの郷には二度と帰らない 信仰は何を求め彷徨う

亡くした神託を宿したこの身よ 風に乗れ 遥かな神の奇跡で

陽は月を抱き星は朝を灼く 信じないなら救わない
もうこの神風は人の為ならぬ
私の為に幻想を往く

f:id:mainakun:20161210031148j:plain

 

東方プロジェクト 祀られる風の人間 東風谷早苗(こちやさなえ) (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

価格:16,835円
(2016/12/10 03:12時点)
感想(0件)