れみりゃ@フルムーン

れみりゃ@フルムーン

アルバム:東方真華神祭
サークル:イオシス
Vocal:あさな
原曲:亡き王女の為のセプテット

深夜の湖 ひとりで 踊るわ さらさら たたん くるくる たたん
水面で ステップ空には 満月 心が サザメク ゆらゆら たたん ふわふわ たたん
ほんのり熱 受けて今夜 甘えたくなって 撫でてほしくて 何も言えなくなって 頬 紅く染まって 瞳 潤んで あなた 見つめて

こんな気持ちは なんて名づける? 答えはあるの? 月の光に

こんな気持ちは なんて名づける? 解らないまま 踊り続けるの んー

 

あなたは微笑む わたしを 見つけて ころころ たたん くるくる たたん
メイドと夜の デート

今夜 困らせたくって 手を繋ぎたくて 何でもしてほしくて
胸 紅い心で 瞳 潤ませ わたし 告げるの

こんな気持は なんて名づける? 教えて欲しい 心のなまえを
こんな気持は なんて名づける? 解らないけど 身体は熱いの んー

白いその指がくちびるに触れて 優しげな笑顔 時間が止まるの

やわらか抱きしめ背中を撫でてる わたしの我侭 ゆるすよな仕草


深夜の湖 二人で踊るわ ふわふわ たたん くるくる たたん
幸せわたし ステップ

今夜 甘えたくなって 撫でてほしくて 何も言えなくなって
頬 紅く染まって 瞳 潤んで あなた 見つめて

こんな気持ちは なんて名づける? 答えはあるの? 月の光に
こんな気持ちは なんて名づける? 解らないまま 踊り続けるの

こんな気持に 名前無くても 胸に灯した 確かなこころ
朝が近づき 踊り飽きるころ
あなたの胸で 夜まで眠るの んー

f:id:mainakun:20170115083358j:plain

 

 

【新品】東方ラバー・キーホルダー 茜屋 レミリア / ピンクカンパニー

価格:648円
(2017/1/15 08:42時点)
感想(0件)